柳家さん喬独演会其之六

お客様へ

柳家さん喬独演会其之六、2020/3/11現在開催予定です。 が、以下の理由により未だ順延の可能性大です。
・近日中に「新型コロナウイルス感染症に対応するための特別措置法改正案」が成立、交付予定
・松江市に感染者発生の場合、上記により会場の松江市総合福祉センターが使用中止となる可能性が大
とまれ、開催のつもりで準備しております。 ご心配をおかけして申し訳ないのですが、順延の場合はこちらで告知いたしますのでご確認いただきますようお願い申し上げます。

開催の場合に、お客様にお願い事項がございます。
・来場にご不安のある方、または体調が芳しくない方は躊躇なく来場をお取り止めください。
・それに伴う払い戻しは個別にご連絡ください。事務局までご一報願います。チケットに記載の電話番号、FacebookのMessenger・TwitterのDM・メール( rakugo.matuse@gmail.com)で受け付けております。
・ご来場の際は、出来る限りマスク持参でお願いいたします。
・当日は、換気を頻繁に行います。その際外気が会場に入りますので、普段より暖かい服装・寒さ対策でお運びください。 そして、これだけご迷惑とご心配をおかけいたしますので、終演後に本会初の「抽選会」を企画しております。(一社)落語協会、またはさん喬グッズをご用意いたします。お楽しみに

  • ブックマーク